2018-02-12

カット練習&2トーンカラー☻




こんにちは♪松原です!



先週からやもっちゃん

カットの練習に入りました(^-^)✂



まずはハサミの持ち方や

カット基本姿勢から学び、

営業後にウィッグを

使って練習しております!(^^)!


お客様をカットする日は

まだまだ先ですが、その日まで

しっかり勉強したいです😊






さて!最近寒さもそうですが、

乾燥も気になりますね~(+o+)


やもっちゃんの髪も

パサパサしてきてます・・・。






カラーも退色してきたので

色をのせていきたいと思います!






今回もインナーアウトサイド

違う色で染めています♪






仕上がりはこちら(^-^)📷






インナーは明るめのライトブラウン

外側6トーンダークアッシュ


髪を巻いてセットすると

いい感じですよ~!



そして、今回はナピュール

カラーケアオイルシャンプーを使用!



退色を抑える優しい洗浄力

オーガニックケミカルの保湿成分で

このツヤ!!

香りもとっても良いんです♪



髪も乾燥するこの時期は

ナピュールオイルシャンプー

おすすめです☻


以上、松原でした~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿