2018-03-09

インナーカラー(*'▽')☆



こんにちは松原です!


先日、彩美さんのカラーをしました


before





前回カラーしてから割と期間が空いたので

根元のプリン

毛先の明るさ気になりますね(^^;


今回はインナーを

明るめのアッシュ系にして

外側は8トーンのグリーン系

していきたいと思います(*^▽^*)

カラーは原口さんがセレクトして

僕が塗っていきます!







インナーを先に塗って

色が混ざらないようにラップをかけてから

上を塗っていきます(・o・)




それでは仕上がりの写真です!

after



inner


写真では少し分かりづらいですが

色の差がでていい感じです(^-^)!



明るめにしたいけど

全体だと勇気が出ない方や

ダメージが気になる方は

インナーカラーハイライト

いつものカラーに変化を出してみては

いかがでしょうか(´▽`*)?


以上、松原でした~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿