2018-03-02

練習風景♪

 
 
 
こんにちは松原です!
 
 
気温も暖かくなり、急にがきましたね🌸
 
 
4月で入社3年目に入るやもっちゃん
 
スタイリスト目指して日々練習しております!
 


カットの練習は2体のウィッグを
 
やもっちゃんと交互にカットしてます(・o・)
 
 
 
途中で左右の長さを確認しながら・・・
 
 
チラッ(笑)
 
 
 
 
 
カットラインを確認しながら・・・・
 
 
チラッ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これはヘアマニキュア塗布
 
試験の様子です(^-^)
 
 
リングコームを使って塗っていき
 
頭皮に着かないように塗っていきます!
 
 
 
 
これはハイライトなどを入れるとき使う
 
ホイルワークの試験です!
 
仕上がりや時間はもちろん
 
姿勢やお客様としての対応などを
 
原口さんに審査してもらいます(^^;)
 
 
 
スタイリストめざして今後も頑張ります(^u^)!
 
 
 
 
以上、松原でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿