2018-04-05

東京ドイツ村いって来ました~♪








こんにちは♪原口です(^-^)
 
 
 
 
 
桜もだんだん散り、
 
あっという間に、葉桜になってきましたね。
 
 
皆様、お花見はできましたか?
 
 
 
私達は先日のお休みに、袖ケ浦にある
 
東京ドイツ村に行って来ました♪
 
 
 
 
御存知の方も多いと思いますが、
 
ここはイルミネーションが有名で
 
関東三大イルミネーションに
 
認定されています☆彡
 
 
 
 
 
 
点灯は日没後なので、
 
それまでたくさん遊んできました(*^▽^*)
 
 
芝生エリアを全力疾走。
 
 
 
 
 
 
 
 
芝そり~
 

 

ヘルメット、プロテクターをつけて、
 

 
丘の上までいざ出発!!
 
 





 
 
 
芝そり初体験でしたが、
 
結構スピードもあり楽しかったです♪
 
 
 
 
 

他にも、おもしろ自転車コーナーや、
 

 
 
わんぱく広場という名の大きな公園!
 
 
 
 
 
 
 
 
トランポリンがあったり、
 
 
ハーネスをつけての
 
本格的なアスレチック!!!
 
 
 
 

子供にとっては良い体験ですね(^-^)
 
 
 
他にも、
 
ジェットコースターや、アーチェリー、
 
子供も楽しめるパターゴルフ、
 
釣り堀、スケートリンク
 
などなど遊ぶところが沢山ありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花も今見頃のようで、
 

 
一面の芝桜や、
 

 
 
菜の花!
 
 
 
他にも、チューリップやビオラも
 
沢山咲いていました♪
 
 
 
 
 
時間があったのでスワンにも乗ったのですが、
 
乗車人数5人、
 
ペダルを漕いでも漕いでも
 
前に進まず汗だく・・・
 
 
その日の晩、
 
夜中3時に足がつり、
 
暗い中起き上がりストレッチをしました・・・
 
 
 
 









段々日も暮れ、
 
18時に一気にライトアップしました!!
 

 
 


インスタ映えな光る階段♡
 

 


インスタ映えな羽
 

 
 
 
 



約300万個の電球で、
 
とっても綺麗でした☆
 

 

右端のTDM、
 
トウキョウドイツムラのTDMらしいです(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ライトアップは2018年4月8日(日)まで
 
開催されているようです。
 
 
 
 
春休みも残りわずか!
 
是非行かれてみては
 
いかがでしょうか(*^-^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿