2018-04-26

プロ野球観戦⚾

 
 
 
 
こんにちは!矢持です!
 
 
千葉県美容組合加盟店対象に
プロ野球無料招待があり、
 
まっつんと行って来ました~
 
 
ZOZOマリンスタジアム🏟!!!
 
 
マリーンズのフリースも揃え、
気合い十分🔥
 
 

 
 
この日の試合は

千葉ロッテ vs オリックス
 
 
 
・・・ですが、どこかへ行くと
高確率でが降る私。
 
この日もまた雨女を発揮!!
 
雨の中のナイターになりました🌙
 
ごめんねまっつん( ノД`)
 
 
で、でも!招待されたのは
屋根がある2階席!ラッキ~(笑)
 
そして全体がよく見わたせる席\(^o^)/
 
 
 
7回攻撃前にはジェット風船も飛ばし…
 
 
 
途中寒さに負け
モニター観戦も挟み…(笑)  
 
 
 
 
オリックスに先制はされたものの、
ホームランも二本出て
 
見事逆転勝利👏!!
 
 
 
すごく久しぶりの生プロ野球⚾
 
とても楽しめました( ^^)~~
 
 
テンションが上がって
キャップまで購入したまっつんも、
 
これからは月1で行きたいほど
楽しかったみたいです♪
 
 
 
 
 
今回は車で行ったのですが、
次は電車で行き、ビール片手に
観戦したいと思います(^u^)
 
お客様によると、
お酒が安くなる日もあるとか…
 
 
 
 
 
新しい趣味が増えそうな
矢持でした!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿