2018-08-22

☀もうすぐ夏休み & 🌲那須




こんにちは松原です!
 
 
来週の28日(月)  30日(木)
 
夏季休業とさせていただきます!
 
 
なお、31日(金)
 
AM10時より通常営業致しますので
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
さて!先週の休日に僕は
 
栃木県那須塩原市に行って来ました
 
 
浦安から車で約3時間🚙
 
新しく出来た外環道のおかげか
 
予定より早く着きました!
 
 
 
到着後すぐに
 
 
那須ガーデンアウトレットへ🌲
 
川遊びができるエリアなどもあり
 
とても賑わってました!!
 
 
さらに進んで行くと・・・
 
 
 
 
なぜか那須アウトレット10周年
 
イベントで、やもっちゃんが大好きな
 
名探偵コナン🎩とコラボしてました(^ω^)
 
 

 
限定グッズが買えるショップは
 
どのお店よりも混雑してました!
 
 
そんなコナンファンに紛れて
 
やもっちゃんに頼まれたグッズを買い、
 
アウトレットを後にしました🚙

 
 
宿泊先は母の友人が那須
 
所有するコテージ🏠
 
松原家はほぼ毎年ここにきます!
 
 
夕食はデッキBBQ(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
沢山食べて、飲んで
 

最後に全員でUNOで遊んで寝る
 
という流れで一日が終わりました☻笑
 
 
 
2日目の朝
 
近くのまでお散歩
 
 
 
 
水は透明でとっても綺麗でした!
 
天然の川魚もいるようなので
 
今度は釣りもチャレンジしたいです🎣
 
 
 
この日は渋滞に巻き込まれないように
 
日帰りの温泉によってから
 
早めに浦安に帰ってきました
 
 
1泊2日の短い旅行でしたが
 

自然も多く観光できるスポットも沢山
 
とっても充実してました
 
那須塩原オススメですヽ(^o^)丿
 

 
以上、松原でした!
 
 
🍞Srへのお土産はNASUラスク🍞
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿