2018-09-14

行って来ました!!南の島!!






こんにちは♪原口です。
 
 
8月末に頂いた夏季休暇で我が家は
 
親戚達と沖縄に行って来ました(^-^)
 
 
 
 
そうです、またです。
 
また、沖縄です(笑)
 
沖縄旅行のために
 
働いていると言っても
 
過言ではありません!
 
 
 
(´ー`)
 
 
 
 
 
 
ついて早々、お腹が空いたので
 
「沖縄 ランチ」
 
で調べ、人気のあった
 
あしびうなぁ
 
に行って来ました。
 
 
 
 
 

 

 
大好きな
 
フーチャンプルーの定食を
 
注文しました。
 
 
 

写真を撮り忘れてしまったのですが、
 
沖縄そばも食べました。
 
どれもとても美味しかったです。
 
 
 
 
庭を見ながらの席もありました。
 

 
 
人気店のようで、
 
お店は常に満員で
 
外国の方も沢山いました。
 

 
 
首里にあるので比較的空港からも近く、
 
駐車場もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目、三日目はずっと
 
海とプールでのんびりしてました(^^)

 
 
 
 
 
沖縄の海は
 
やっぱり綺麗です☆
 
 
 
 
 
 
 


夜はフラダンスと
 
ファイヤーショーで盛り上がりました(^-^)


 
 
 
海の音を聴きながら、
 
BGMにはケツメイシが流れ・・・笑
 
オリオンビールがすすむ、すすむ!!
 
 
 
 
 
とても楽しい夜でした(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日の朝は、
 
お気に入りのパンケーキ屋さん
 
パニラニに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度食べても本当に美味しいです!!!
 
沖縄に行った時は是非食べてみて下さい!!
 
 
恩納村にあるお菓子御殿の近くにあります。
 
 
おススメは、
 
パイナップルが生地に
 
練りこまれたトロピカルパンケーキです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日の夜は
 
とても夕日が綺麗でした。
 
 
 


沖縄さよなら~
 
 
 
また来るね~~~!!!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿