2018-09-28

駅前の定食屋さん♪


こんにちは松原です!


最近、浦安駅前

新しく定食屋さんが出来たので

行って来ましたヽ(^o^)丿


名前は㋖マルキ食堂

築地直送マグロぶつや、

ボリューム満点鶏大判揚げなど

おススメが入口に貼ってあります🍚


食券を購入して、

しばらく待つと、、、



生姜焼き定食~♪

甘辛のタレにピリッとした

生姜の香りが食欲をそそります(´-`*)

おいしー☆!☆!

言うまでもなく生姜焼き

絶品なのですが、

付け合わせのマカロニサラダ

カレー風味で美味しかったです!




こちらは友人がオーダーした

(ニンニク醤油)鶏の大判揚げ定食


・・・・

匂いだけでご飯食べれそう(笑)


ニンニクは翌日に営業に支障がでるため

グッと我慢した僕に遠慮もせず

美味しそうに食べてました。。。


今回はオーダーしませんでしたが

隣の席で見たマグロブツ新鮮

美味しそうだったので

また行きたいです(*^▽^*)

㋖マルキ食堂おススメです!(^^)!


以上、松原でした~!




0 件のコメント:

コメントを投稿