2019-09-05

行って来ました、沖縄!!






こんにちは♪原口です。
 
 
 
先日、夏季休暇を頂き

沖縄へ行って来ました(^-^) 



 まずは、国際通りでお土産を買い、
 
お昼ご飯に88ステーキに行きました!
 





ジューシーなお肉で美味しかったです(^-^)
 
 
 
 
 
その後はホテルに移動し、
 
夜はフラダンスショーを見ました。
 
 
 
 
この時の夕日がとっても綺麗でした。
 



 
癒やされる・・・(´‐`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は、沖縄に住んでいるお友達と合流し、
 
プールや海でたくさん遊びました(*^▽^*)




 
このアスレチックが思いのほかハードで、
 
終わった頃にはみんなぐったりでした(~_~)







次の日の朝は、
 
早起きをして毎度おなじみ
 
パニラニ』へ、
 
行って来ました!!
 






いつ食べても美味しすぎるパンケーキ、
 
都内に出店してほしいです・・・!
 


トロピカルパンケーキ
 
 
 

 
 ドライカレーパンケーキ
 
 
美味しすぎてぺろりと完食です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは、長男と一緒に
 
青の洞窟
 
シュノーケリングをしてきました(^-^)
 
 

 

 
とても綺麗な海で魚もたくさんいます♪



 
 
 
 
透き通った海にきれいな魚達、
 
癒されます・・・(´-`)







 
念願の子供と一緒に
 
シュノーケリングが体験でき、
 
とても良い思い出ができました♫
 
 
 




 
 
 
 
その頃、旦那さんと下の子達は
 
ビーチをお散歩中(^^)
 

 
 
 


 
 
 あっという間の5日間でしたが、
 
たくさん癒され、リフレッシュもでき、
 
また来年の沖縄に向けて
 
頑張れそうです!!
 
 
 
 
以上、原口でした(^-^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿