2019-09-12

秋色ベイクドカラー






こんにちは♪原口です。
 
 
 
最近、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。



思い返せば、今年の夏は暑かったですね!
 
夏の日差しや海水でダメージをうけ、

退色し黄色くなってしまった私の髪・・・( ;∀;)






秋色カラーにしてもらいました♪


今年の秋の流行色、

『ベイクドカラー』

くすみ感のある、

一度焼いたような深みのあるカラー。





今回私は、カーキアッシュブラウン

ベイクドカラーにしてもらいました♪





Before


 

 
 
 




After

 
 
 
 
 
 
自然光で。

 
 
 

前回いれたハイライトも良い感じに残っていて

大満足です(´▽`*)





皆さまも是非、

この機会に秋色カラーお試しください(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿