2019-10-02

年末年始休業のお知らせ☆





こんにちは♪原口です。

早いもので2019年も


残すところ後3ヵ月ですね(>_<)



少し先のお知らせになりますが・・・、


12月31日(火) 



2020年1月3日(金)

の4日間は


年末年始休業とさせて頂きます。



年末年始のお休み以外は


通常通り、

毎週火曜日+第3水曜日

が定休日となっており、


営業時間につきましては

平日   10時~20時
土日祝  10時~19時

まで営業しております。



2020年は1月4日(土)より

営業致しますので、

何卒宜しくお願い致しますm(__)m










 最近、業務的お知らせばかりだったので、

ここ最近はまっている

オススメ品をご紹介(´-`*)





浦安西友に行く時は

必ずと言っていい程

毎回買ってしまうお惣菜✨






こちらです!!
↓↓↓





これ、本当美味しいんです(*´-`*)











しかも・・・、



 鉄分も摂れちゃう(*´▽`*)





キャッチコピー大事ですね~





一日分の食物繊維がこれ一本で・・・

小腹を満たす・・・

脂肪を分解・・・

果実ゴロゴロ・・・


 ついつい手が伸びちゃいますね~(´▽`)




西友に買い物行かれる方、

是非食べてみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿