2019-10-30

Newヘアカラー&ボブスタイル☆



 
 
 
 
こんにちは♪原口です。
 
 
最近朝、晩冷えますね(>_<)
 
皆様、体調崩されてないですか??
 
 
今年はインフルエンザの流行も
 
早いようなのでお気を付けください!
 
 
 
 
 
先月染めた髪の毛も、
 
いつものように退色してしまったので
 
冬に向けて、カラーチェンジしました(^-^)
 
 
 
 
 
 
before
 
 
 
 
 



カラーを塗ってくれている
 
松原君こと、まっつん!!
 
 
 
視力低下により
 
この度メガネデビューしました!笑
 

 
メガネをかけた、秦基博。
 
 
 
 










 
 
after
 


 
 
 
 
 
 今回のカラーは
 
ガーリ―グリーン+アッシュブラウンです♪
 
 
冬に向けて少し暗めなトーンで
 
仕上げました!
 
 
 
 
 
 
 
アイロンでスタイリングすると、
 
 
 
 

カットスタイルは、きりっぱなしボブです♪
 
アイロンで毛先を外はねにし、
 
表面に少しだけカールをいれて仕上げました!




 

トリートメントもしてもらい

髪の毛が生き返りました( ;∀;)

まっつん、ありがとー!!


 
 髪の毛も軽くなり大満足です☆
 
 
 

 
 
 
明日はハロウィーンですね!🎃
 
 
スタッフ一同、
 
ピエロメイクをして
 
お出迎えしたいと思います♪




 
 
 
 
 
 
 
 
嘘ですけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿