2020-10-29

私の好きなアニメ

 

こんにちは♪



最近凄く涙もろくなった



川野辺です(ノД`)・゜



最近は鬼滅の刃が大人気ですね(´▽`*)


ご来店されるお客様も


観られている方が沢山


いらしゃいます!!


私も勿論


鬼滅の刃は大好きです(*^-^*)



まさに



最近は鬼滅に泣かされっぱなしです(>_<)



鬼滅の刃もとてもいい作品ですが


今回は


他にも私の好きなアニメを


ご紹介します(^_-)-☆


ちなみに私の鬼滅の推しキャラ


このふたりです(*^-^*)


伊黒小芭内



甘露寺蜜璃





この二人です!!!!!


このコンビにはかなり


泣かされました(>_<)


でわでわ


おすすめアニメご紹介します!!


まずは、私が一話から最終話まで


泣きっぱなしだったアニメ


ヴァイオレット・エヴァーガーデン





戦う事しか教わらなかった


少女がというものを


自動式人形として働きながら


理解していく物語です。


人との繋がり誰かを思う気持ち


描かれています!!


映像もとても°˖✧綺麗✧˖°なので


女性の方でも


抵抗なく観れるとおもいます(^^)


こちらの作品は劇場版もあるので



そちらも是非ご覧ください(^ω^)






では、続いてはこちら



魔王城でおやすみ





こちらは


コメディーアニメとなっております!!


魔王に捕らわれた


魔王城に連れられてこられ


そこで


安眠を目指すために



魔王城を駆けずり回る物語です(^-^)


この画像もそうですがひたすら


寝ますwww


絵も内容も可愛く


不意に笑ってしまうようなお話です!



続いて、


憂国のモリアーティ




こちらは


シャーロック・ホームズ


小説にも出てくる


数学教授の


ジェームズ・モリアーティ


物語です!


腐った世界を打ち砕き


理想の国を作るために

動き出す物語です!


少し難しかったり血が多めにでる


シーンがあるので


苦手な方にはオススメはしませんが


主人公がカッコイイです


凄くかっこいいです(*´з`)



続いて、


呪術廻戦





最近アニメになった


鬼滅の刃と同じジャンプ漫画です!!


題名通り呪術を使って


呪いを祓う物語です(^_^)/




呪術廻戦

憂国のモリアーティ


魔王城でおやすみ


アマゾンプライムやネットフリックス


で見れますので是非(^_^)/


ただ、


こちらの三つは今期アニメなので


まだ四話ほどしか出ていません(>_<)


ヴァイオレット・エヴァーガーデンは


全話観れますので是非

お時間ある時

観てみて下さい



何か質問あればお店にいらした際



どんどん聞いてください(`・ω・´)







































0 件のコメント:

コメントを投稿