2020-10-16

Newカットカラー☆

 


こんにちは♪


10月も中旬になり、肌寒い日が続きますね。

こたつを出す出さないで毎日子供ともめてる原口です。



こたつを出すことにより、

・朝起きてからこたつで二度寝

・朝の準備がはるかに遅くなる

・こたつの中で足の蹴りあい

・寝る

・出てこない


気付かれないようこっそりスイッチOFFにしますが、

他、何か対策はありますでしょうか?(´ー`)






話は変わりまして、

以前染めた赤みのカラー

退色し黄色みが強くなってしまいました。


今回は少しトーンを暗くし、

透明感が出るようカラーしました。







今回、黄色みを消しツヤ感が出るよう

アッシュバイオレットにしました。






アッシュ、バイオレットをいれることにより

黄色みをおさえられ、

さらにバイオレットは

ツヤ感を出してくれます。




カットは

グラデーションボブで毛先を3cm切り、

毛先の重さを外はねになりやすいように

スライドカットで量を調整しました。





最後にストレートアイロン

セットしてもらいました。


毛先と表面は全体的に外巻きにし、

オイルジュレをつけ仕上げました。


肩ギリギリラインの長さの方は

コテを使うと首元を火傷しやすいので

ストレートアイロン、オススメです(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿