2020-12-12

スタッフNEWカラー☆

 



こんにちは原口です☺



本日お客様から嬉しい差し入れを

いただきました!


たい焼き👐

K様ありがとうございます!

スタッフで美味しく頂きました😋




本日はやもっちゃんと私の

NEWカラーをご紹介いたします♪




まずはやもっちゃんです☆




Before

(※写真を撮り忘れてしまい、濡れた状態の写真です…)




11明度のシルバーグレイと
8明度のアッシュブラウンを混ぜ…




after




※真ん中に筋が入っているように見えますが
光のあたり方によるものです(^^;)


きれいなシルバーアッシュに
仕上がりました!



・・・ただブリーチ毛に入れた
きれいな色はすぐに退色してしまうんです😓



そんな時に効果的なのがこちら!


”ムラシャン”こと
紫シャンプーです!


カラーシャンプーは
カラーの色落ちをおだやかにし、
きれいな色を長持ちさせてくれます。


その中でもムラシャン
ハイトーンカラーの黄ばみを抑え、
透明感のある色に導いてくれます。


そしてなんといっても
退色の仕方がきれいなんです!



こちらが実際に先程のカラー後に
ムラシャンを一週間、
毎日使用した状態です
↓↓↓






太陽光にあたるとさらにきれい…♡
↓↓


黄ばみのない白っぽい色に
退色していっています(^ω^)



やもっちゃんも使用している
N.(エヌドット)のカラーシャンプーには

 ・シルバー ・ピンク

があり、トリートメントもそれぞれ
販売されています。


Srでも販売しておりますので
気になる方はスタッフにお声がけ下さい♪

※ご注文頂いてからの発注になるため
一週間ほどお時間をいただきます🙇










お次は私です☺



before




いつものように退色してます。



今回は、
ハイライトに11明度のベージュ、
ローライトに4明度のナチュラルブラウン、
それ以外は8明度のアッシュを
いれました☆









after




ハイライトとローライトが
綺麗にはいりました😊




そしてアイロンで巻き、
ジュレで仕上げると・・・





動きをつけることにより、
ローライトとハイライトが映え、
立体感がでます♪



単色のカラーに飽きてしまったり
雰囲気を変えてみたい方
おススメです💁












そして!
もうすぐクリスマスですね🎄





    サンタさんへ🎅

ロボット掃除機が欲しいです。
帰宅したら部屋を綺麗にしてくれる
お利口なロボット掃除機が欲しいです。
迷わないよう製品番号載せときます。
『ルンバ e5』

                    掃除機が億劫な30代主婦より









Have a nice Christmas!


0 件のコメント:

コメントを投稿