2020-12-12

矢持’s帽子コレクション

 こんにちは!矢持です!



気軽にお出掛けもしづらい

このご時世・・・


○○に行って来ました~!

といったネタが全くなく・・


今回は私の大好きな

ファッションアイテムを紹介

しようと思います(^ω^)笑




/ じゃーーん!帽子です! \


改めて並べてみると

結構集まっていました(^^;)


すぐ新しいものが欲しくなるのに

似たようなものも捨てられずです…

(そして今もネットでポチりました)



ここで矢持的、

帽子メリットをお伝えします♡


・朝髪をセットする時間がなくても

被ればなんとかなっちゃう!

・伸ばしかけ前髪もINしてしまえば

邪魔じゃない!

・根元のカラーが気になる時も

隠しちゃえ!

・とりあえず帽子でワンポイント

いれればなんかお洒落っぽい!


日よけや防寒はもちろん、

こういったオススメポイントも

あるのです~


もともと、

金属アレルギーが発覚して

ピアスネックレスができなくなり

なんか首から上がさみしい…

と思い被り始めたのですが

今では週の半分以上は

帽子頼りの生活を送っています♡




ちなみに私は、前髪INスタイルが

楽ちんで好きです(^_^)



いつものコーディネートに

プラスすれば、

ヘアスタイルもいつもと違った

雰囲気を楽しめますよ~(^O^)





おまけ


娘の帽子も少しずつ集めてるのですが…



かわいいだけではなく、

転倒時に頭を守ってくれます!


実際に娘も帽子を被っていなければ

今ごろ頭やおでこを切っていた

ことでしょう… 汗



と、まあ色々理由をつけて

私の帽子好きを押し付けて

おります~(笑)



おまけ2


主人(久しぶりの松原登場です)も


キャップが好きでよく被っています。



寝ぐせ大爆発うまく隠せて

いますね(笑)



(元気にしています…)



以上、私の好きなもの紹介でした~!


0 件のコメント:

コメントを投稿