2021-01-29

彩美さんbirthday

 こんにちは!


「スーパーに行って来ました!」

「公園に行って来ました!」

くらいしかネタがなく悲しい矢持です。


さて、1月26日は

彩美さんの34歳の

お誕生日でした(^_^)♡


・・・!?


34歳には見えませんよね…恐ろしい…

皆様も同じ気持ちかと思います…


私も綺麗に年を重ねなければと

強く感じる瞬間でありました…

(最近お腹に何か住み始めました🐖)

(冬ですもんね🐖)



今日は彩美さんが出勤だったので

少し遅れたプチお祝いを

しました🙋♡



↑私がセッティング時にやらかしました(笑)


今回は1人1つずつ🍰
ソーシャルディスタンス仕様です(・_・)


素敵な1年になりますように!

では最後に、自撮りの裏側を勝手に
公開しちゃいます♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿