2021-01-18

乾燥器が・・・・

 


こんにちは!!


エヴァンゲリオンの映画


公開日が伸びてしまい



悲しみが溢れ出ている



川野辺です('_')





最近は寒すぎて


なかなか洗濯物



乾きにくいですよね




そんな中お店である


ハプニングがおこりました(゚д゚)!


なんと・・・・





お店の乾燥機が・・・




故障してしまったんです(゚Д゚)



最近カラカラと怪しい


音を奏でているなと思っていたら


動かなくなってしまいました😓


乾燥機が使えないので


修理業者がくるまで


こんな感じですwww







上手に干せていますよね(*´з`)






お店の乾燥機も


Srがオープンしてから


使っていたので


寿命が来てしまったのかも


しれないですね😅


電化製品は一つ壊れると


次々と壊れ始めると言いますよね


そう思うと少し

恐いですよね(ノД`)・゜・。




乾燥機は修理してもらい


復活しました(^-^)





皆さんもお気を付けください💨







0 件のコメント:

コメントを投稿