2014-09-20

お子様のご来店もお待ちしております♪






こんにちわ
 
 
 
昨日、Srに4歳のお子様がご来店しました(^‐^)
 
4年間伸ばし続けた前髪をカットするという事で
 
 
 
 
いざ、断髪式!!!!
 
 
 
 
 
 
チョキチョキチョキ・・・
 
 
 
 
 
 

切られていく前髪を見ているかと思えば、
 
ずっとDVDを見ていました(笑)
 
 
 
 
 
 

 

とてもリラックスしてくれてたみたいです(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
当店には、カット中お子様が飽きないよう
 
DVD(アンパンマン、シマジロー、ジブリ、ディズニー、
 
仮面ライダー、ポケモン、ドラえもん、トミカ、プリキュアetc...)
 
取り揃えてあります
 
他にも、
 
塗り絵、お絵描き、オモチャ、パズル、絵本などもあります
 
 
 
 
 
もちろん!お子様がカットしない場合でも、
 
 
お気軽に、ご一緒にご来店下さい(≧▽≦)
 
 
 

 
前髪、とっても気に入ってくれたみたいです
 
るのちゃん、またのご来店をお待ちしております(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿