2015-05-15

キッズヘアスタイル☆










こんにちは
 
 
 
 
本日はキッズヘアスタイルをご紹介します(^-^)
 
 
1ヵ月半から2ヵ月で来店して頂いている

2歳の男の子です!
 



 
 Before
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いつもサイドが伸びたのが気になって
 
来店いだたいてるゆうき君です。
 
ご要望は、
 
「とにかくサイドを短めにしてくれれば
 
後はお任せ!!」
 
という事でした(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、サイドはバリカンの0.8mmで
 
いきたいと思います!! 
 
 
 
 




うん!けっこうスッキリですね(*^▽^*)












続いてハサミでチョキチョキ・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
しかし、3歳にまだなってないのに

凄い落ち着きっぷりです(^-^)
 
 
まったく微動だにせず、

まるで大人の方をカットしているかのよう

にカットできました(≧▽≦)




















After





 
でん!
 
 

 
 
 




 
 
ででんっ!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でででんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
スッキリしましたねー(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮影までして、
 
クロスを外すまで微動だにしませんでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニヤッ♡





ゆうき君ブログへのご協力ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(^-^)




 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿