2015-07-27

りょうかちゃんが旅立ちます(;_;)








こんにちは
 
 
 
  暑い日が続きますね(^_^;)




今日はちょっぴり寂しいご報告です。






 
 
Srでアシスタントとして働いてくれていた
 
嶋田涼加ちゃん7月いっぱいで
 
卒業することになりました。
 
 

 
 
もともとは僕のお客様として
 
10歳のころから担当していたりょうかちゃん、

まさか美容師になりたいという夢があるとは

ビックリでしたが、
 
美容の専門学校に入学し、

同じ仕事をしてくれるのはとても嬉しいです!




まだまだ覚えることはいっぱいありますが、

早くスタイリストになって

沢山のお客様のヘアスタイルを

綺麗にできるようになってほしいです。




就職活動頑張って下さい(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 



 
 
そんなりょうかちゃんに

癒しグッズをプレゼント(*^-^*)
 
 
 
 
 
気に入ってくれたようで
 
「今日から使います!!」
 
と、言ってくれました♪
 
 
 
 
1年間お疲れ様でした(^-^)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿