2015-08-30

甲子園行って来ました(*^▽^*)






 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
初めてブログを書かせていただきます

やもちです!
 




 
 
学生生活最後の夏休みという事で、

甲子園球場に大好きな高校野球

観に行って来ました(*^▽^*)
 






 
大阪の親戚の家を朝5時前に出発し

始発で向かいましましたが、

すでにチケットを買うのに長蛇の列が(>_<)
 












 
なんとか入場できましたが

超満員でした(・∀・;)









甲子園は本当に綺麗で

とってもワクワクします
 


 
 
そして暑い中、熱~い試合を観ていると

すぐにお腹が空いてしまいます…(笑)



 
 
 
 

観戦しながら食べるイカゲソ

甲子園カレー最高に美味しく、

行く度に食べてます(^u^)(笑)

ビールも最高です








この日は接戦が多く、雨で中断もあり、
 
珍しくナイターの試合もみれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内野席、外野席、どちらでも違った楽しみ方ができ、
 
5日間!野球観戦を楽しんできました(^O^)/
 

 

 
外野からの景色も綺麗です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
球場の外には…
 
 
母校の優勝旗や…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
地面には、家族の名前の入ったタイル
 
埋めてあります(≧▽≦)
 
 
 
 
 
今年は接戦が多く、どの試合もとても
 
見応えがありました!!
 
 
 
久しぶりに親戚にも会えて、
 
すごく楽しい旅行になりました♪
 
 
  
 
 
涼しくなりましたが、
 
まだまだ高校野球の熱
 
冷めないやもちでした(^O^)
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿