2016-04-22

念願の揚げピザ!!!







こんにちは





先日のお休みに原宿にある

スポンティーニ

という話題のピザ屋さんに行って来ました!





イタリア・ミラノで60年以上の

歴史を誇るピザ屋さんが、

去年の10月原宿に、11月渋谷に

国内1号店と2号店をオープンしました(*^▽^*)






聞く所によると、

大豆油をふりかけ、

鉄板で揚げるようにしながら

じっくり焼きあげるのが特徴で、

底部分がカリカリ食感、

厚さ3センチのボリュームある

ふっくらピザみたいです(≧▽≦)




ピザ好きの私、

とっても

気になる~!!!!!













スポンティーニ

原宿駅から徒歩1分、

ジャニーズショップの隣にあります♪




外にはテラス席もあります!





平日12時頃行ったのですが、

既に行列が!!!(;゚Д゚)

15分ぐらい待ちました!











店内のメニューはこんな感じです☆





実は・・・、

メニューはピザ二種類と、

ラザニアしかないのです(^^;)
















そして、注文したのがこちらです(^^)/




マルゲリータとラザニアです♪








私のはパンチェッタをトッピングしました♪




チーズが濃厚で、生地もフワフワ

とっても美味しかったです♡



とにかくビックサイズで、

これ一枚でお腹は満たされました(^▽^;)










こちらはラザニアです♪


こちらも味が濃いめで美味しかったです♪





気になった方は是非!

行ってみて下さい(*^▽^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿