2016-05-02

イクスピアリ☆NEWオープンのお店ご紹介☆





こんにちは矢持です


4/28にイクスピアリに新しくオープンした

2つのお店に行って来ましたヽ(^o^)丿




1店目は表参道に1号店がある

マックスブレナーです!

オープン初日は、

チョコレートチャンクピザ

無料プレゼントということもあり、

朝から長蛇の列ができていました(>_<)




お昼にお店に行くと、

整理券が配られていました!

もらった整理券は4時間後でした(^^;)



四時間後、再度お店に行き

やっと店内に入る事ができました(^o^)


様々なメニューがある中、

私はマックスブレナーの人気メニューが

セットになっている、

フェイバリットパーティーセット

注文しました(^u^)




火であぶって、

チョコレートにつけて食べます(^ω^)

香ばしくなったマシュマロと

濃厚なチョコでとても美味しかったです♡



チョコレートチャンクピザ

ピザ生地にチョコとマシュマロが乗っていて、

結構なボリュームでした(・o・)










セットのドリンクで、

アイスチョコレートミルクも飲みました!


チョコづくしです♡








こちらはアールグレイティーです!

コップの上に乗せると

底から注げるようになっていて、

とてもおしゃれでした(´-`*)





無料プレゼントでもらった

チョコレートチャンクピザ

お持ち帰りしました!(^^)!






店内にはお土産コーナーもあります(*'ω'*)



ハンバーガーやパスタもあるので、

次は甘い物以外も

食べてみたいと思いました!


チョコレートや甘い物がお好きな甘党の方には

とってもオススメなお店でした














2店目はpie fase(パイ フェイス)です!

こちらも長い列ができていましたが、

40分位で買う事が出来ました('ω')ノ



イートインのスペースもあります♪




中身はお肉やソーセージから甘い物まで

種類が沢山あり、

パイには顔が書いてあって

とてもかわいいです(^u^)♡




温め方も書いてあるので、

持ち帰った後もおいしく食べれます!

見た目もオシャレでかわいく、

とても美味しいので

お土産などにもオススメです♪




気になった方は是非行ってみて下さい☆






以上、矢持の食レポでした( ..)φ










0 件のコメント:

コメントを投稿