2016-06-16

お客様から教えて頂いた〇〇〇♪








こんにちは


先日お客様からパンの差し入れを頂き

とても美味しかったので

私達もそのパンを求め

買いに行って来ましたぁ(≧▽≦)





そのパン屋さんというのは、

東陽町にある

モンシェール・ミホ

というパン屋さんです♪



パン屋さんというより、

パンを作っている工場です!

そして、ここで販売されているのは

デニッシュパンのみなんです!

そしてそして、販売されているデニッシュは

大容量の1,5斤からの販売なんです!







ちなみに通常メニューで

販売されている一番人気の

プレーン2斤からの販売です( *´艸`)







この日はプレーン桜アン

デニッシュがありました♪

他の味を購入するには

予約が必要みたいです!!(>_<)







今回購入した

デニッシュパン(プレーン)です☆




なにもつけずにトーストすると、

生地に練りこまれたバターが染み出してきて

とても香ばしくなります(´▽`*)




外はカリカリ、中はフワフワで

とっても美味しいんです(*´▽`*)

この味が忘れられず、

リピートしちゃいました♡








2斤もありますが・・・、








安心してください。











冷凍できますよ(´ー`)















そしてその後は、

またまたお客様に教えて頂いた

沖縄そば工場に行って来ました!




葛西臨海公園駅から

国道357号を東京方面に向かった

左側の高架下にその工場はあります!



「リトル沖縄オーバーシーズ」



とってもわかりづらい場所にあり、

国道357号を3往復して

ようやく見つけました(;´Д`)



普段は沖縄そばと書いてある

のぼりが目印で

わかりやすくなっているようですが、

この日は小雨が降っていたため

のぼりがしまわれていました(;_;)








ここの工場では、

沖縄の色々な食品が作られており

購入する事ができるのです!





入り口のブザーをならし

スタッフの方を呼びます(笑)







今回購入した、

沖縄そば、沖縄そばダシ、三枚肉、

ジーマーミー豆腐です!





おソバはかなりのボリュームで、

一人前でお腹いっぱいになります(;・∀・)


最後の方になると、

自分はラーメン二郎を

食べているのではないか?

と、錯覚におちいるぐらいの量でした・・・。








こちらは、工場で売られている商品です☆





直売なのでお安く購入できますよ♪






沖縄料理を食べながら、

今年の長期休暇も沖縄旅行

計画している原口でした(´▽`)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿