2016-09-02

秋先取り!ヘアカラー♪



♪ 松原



只今カラーリング練習中

の僕ですが、 

先日友人に

モデルになって頂き、

今秋流行りダークトーンカラー


に挑戦しました(^-^)




カラー前の写真は、

撮り忘れてしまいましたが、

カラーが退色して

少し明るくなっていたので、

ダークトーンアッシュ

することに!!


矢持さんにも塗ってもらい、


三人で会話も楽しみつつ、

カラーの塗りムラのないように

意識しながら塗っていきました!






放置後、シャンプーして

仕上げてみました(^^)v






仕上がり後の写真です



じゃん!!






写真で伝わりづらい


と思いますが、








赤みも消え、きれいな

ダークアッシュに






らしい落ち着いた

カラーに仕上がり、

友人にも

「思った以上に(笑)よかった!」と、

気に入って頂けました




みなさまもダークトーン

秋の雰囲気を 

先取りしてみては

いかがでしょうかヽ(^o^)丿


以上、松原でした~!










0 件のコメント:

コメントを投稿