2017-05-18

スタッフ皆でBBQ🍖☀




こんにちは松原です!




先日のお休みにSrメンバーで

BBQをやりましたー



場所は浦安にある

僕の祖父母宅の一階!


夏になると僕もよくここで

BBQをやっているので、もし見かけたら

声をかけてください(笑)





お肉原口さんが行徳にある

広喜屋さんで



海鮮系は僕の実家の魚屋



お酒もバッチリ






まずはBBQの基本 火おこし🔥



煙と戦いながら頑張る原口さん(^-^)





良い感じにつきました~!



そして、今回楽しみにしていた

岩塩プレート



なんでも

 この岩塩プレートの上で食材を焼くと、

遠赤外線作用で柔らかい食感を保ちつつ、

旨味を閉じ込め、なおかつ程よい塩味に

仕上げてくれるという優れもの!


一発目は牛タン🐄


・・・・


うまーい!!


Amazonで348円~で売っているので

この夏のBBQに是非オススメですヽ(^o^)丿




続いて海鮮系へ!



新鮮なカキだったので、

原口さんたちは生のままパクリ






ホタテホッキ貝ハマグリ

車エビスルメイカなど

どれも炭火で焼くと格別です(^-^)





そして今回のもう一つの目玉!


関西出身のやもっちゃによる

特製 たこ焼き🐙



日頃、

私のたこ焼きが日本一!

と唄う

やもっちゃんの自信作


息子君達も興味深々



・・・・・


うまーい!!!


ノーマルのたこ焼き

変わり種・カレー味もとっても

美味しかったです(^-^)




※写真に写っていたこ焼き頭 

美味しそうな匂いを嗅ぎつけ

合流していた松原祖父です(笑)





そして、お腹一杯になっても


別腹のデザートタイム🎂


焼きマシュマロ



違う、違う(笑)







BBQならではですね(*^▽^*)




食後はSNOWB612

写真を撮って盛り上がりました!






          
          松原(女)は安定のキモさ(笑)





本気で盛りにいく女性陣(笑)


夫婦仲よくパシャリ📷


お酒片手に一人たそがれるやもっちゃん🌠



よっぱらいながら

後かたずけをする松原(^^;)




気温も丁度良く

とても楽しいBBQになりました(^^)/


※この写真の上の方に
一緒に写っているのは松原父です

0 件のコメント:

コメントを投稿