2017-06-19

コナンカフェ🍵🍴



こんにちは
矢持です!



先日のお休みに

コナンカフェに行って来ました~!




3月から全国10か所

期間限定で開催されていて

とても人気で予約がいっぱいでしたが

好評のため期間が延長となったため、

なんとか予約がとれました\(^o^)/



毎年4月に公開される映画に合わせた

モチーフになっています♪







店内では

や声優さんのサイン飾ってあったり



映画のCMが流れていたり

過去の主題歌がBGMになっていて

コナンファンにはたまりません(;O;)



メニューもアニメに沿ってつくられており

おもしろいんです!


👓名探偵コナンバーガー




👓喫茶ポアロのハムサンド
(安室透レシピ)



👓APTX(アポトキシン)4869ムース
~白乾児ソース付き~



👓ロンドンの告白
~新一と蘭のジェラートサンド~


👓怪盗キッドのマジックソーダ
~It’s a showtime!



ハットがわたあめできていて


ソーダをかけると・・・





キッドカードが!(^^)!




コナンの世界観に

テンション上がり過ぎて、

ついつい頼みすぎてしまいましたが

コナントークで盛り上がっていたら

ぺろっと食べきっちゃいました(・_・)💦



来年もあると思うのでコナン好きの方は

ぜひチェックしてみてみてください~~~!


すでに来年が楽しみな

矢持でした









追記

今年もお店のサボテン君

お花が咲きました(^-^)🌼






今年は4つつぼみ

ほぼ同時にできたので

初の4本咲きを期待しましたが、、、










4日連続1本ずつ咲きました(´▽`)

数時間限定の開花なので

見れた方はラッキーですよ☺





0 件のコメント:

コメントを投稿