2018-01-13

戌年パン🐶&今更な忘年会の様子☆




こんにちは松原です!


2018年戌年ですね🐕


お客様から差し入れで頂いたパンも

戌年verになっていて

可愛かったです~(*^▽^*)!!


M様ありがとうございましたm(__)m




さて年が明けて2週間が

経とうとしてますが、12月25日

行われたSr忘年会のブログです(^_^)笑


今回は原口さんのオススメ!

行徳にある焼肉屋さん

焼肉牛太郎(ぎゅうたろう)

に行きました🐄


お肉はもちろん、

サラダキムチチヂミなど

メニューも豊富で


とっても美味しかったです😊









ニンニク焼きも食べました(・o・)

ニンニクが大好きなやもっちゃん

ニオイが残るので休みの前の夜限定

なので月曜の夜、やもっちゃん

大体ニンニクを食べてます!笑

この量も一人で完食










食後、メンズチームゲーム📱🎮






レディースチーム

クリスマスフォトを撮影🎅🎄




お肉に夢中過ぎて

集合写真を撮り忘れてしまいましたが

いっぱい食べて飲んで

とっても楽しかったです~(*^▽^*)


以上、松原でした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿