2018-03-15

タンメン&餃子 専門店[べじそる]🍜


 
 
こんにちは♪松原です!
 
 
最近浦安に新しく出来て
 
ずっと気になっているお店があるんです!
 
 
 
その名も・・・
 
 
タンメン&餃子専門店 べじそる
 
 
 
東京にある人気店[タンメンしゃきしゃき]
 
の暖簾分け店舗で、たっぷりの野菜
 
あっさりコクのある塩味スープ
 
自家製太ちぢれ麺が特徴とのこと!
 
 
餃子も具がパンパン‼
 
ジューシー&ヘルシーで自家製ラー油
 
と一緒に食べるのがオススメだそう。
 
 
 
 
聞いただけでヨダレがでてきそう・・・笑
 
 
ということで、Sr営業終了後
 
みんなで食べに行きました(^-^)
 
 
 
場所は浦安魚市場裏駐車場の
 
飲食店街の真ん中の店舗。
 

 
店内はカウンター5席とテーブル席が2つ
 
メニューもホントにシンプルです!
 
 
ちなみにお店の外にある自動販売機の
 
飲み物は持ち込み可だそうです(*^▽^*)
 
 
入店してすぐに店主さんから
 
今日、餃子がおわってしまいました・・・
 
とのお知らせが(+o+)
 
 
明日も営業が控えているため
 
もともと注文する予定はなかったのですが
 
品切れと言われると食べたくなる・・・。笑
 
 
 
諦めてタンメンを待ちます(´▽`*)
 
 
お待たせしました~!ドン!!
 
 
美味しい~
 
 
あっさりとしたスープなんですが、

自家製麺がよく絡みます♪
 
 
少し食べた後に自家製ラー油を追加!
 
ピリッと辛くなりいいアクセント(*^-^*)
 
 
べじそるのタンメン美味しいです!!
 
つぎはぜひ餃子も食べたいです!
 
 
少し場所が入りづらいですが、
 
店主さんも明るく親切なので
 
ぜひ行ってみて下さい♪
 
 
以上、松原でした(*^-^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿