2018-04-30

コナンカフェ '18☕

 
こんにちは♪矢持です♪

 
 
毎年4月に公開される、
 
🎥 劇場版 名探偵コナン!!
 
 
コナンの大っっっファンな私は
今年も公開初日から観に行ってきました
 
何と言っても今年の映画の主役は、
私が特に大好きなキャラクター♡♡
 
…もうと~~ってもかっこよかったので
まだ観ていない方は
今すぐ劇場へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
 
 
さて、今年もその映画にちなんだ
「コナンカフェ」 に行って来ました!
 
予約をしておかないと
入れないほどの人気なんです( ゚Д゚)
 
カフェの中には
コナンに出てくるキャラクターがいっぱい!
 
 
 
 
 

そして、
アニメに沿ったメニューが沢山!
 
🍴フルーツサンド
~ボ、ボクの名前は、江戸川コナンだ!!!~
 
 
 
主役の安室さんカフェで働いているので、
実際にお話に出てくるメニューが
再現されています\(^o^)/
 
🍴安室透のミートボールと
キャベツのミルクトマト煮
 
 
🍴安室透の半熟風ケーキ
 
 
🍴安室透の買い出しクリームソーダ
 
 
ほかにもまだまだ沢山ありましたが
今回はこれだけ💦
 
また別の日にも行く予定があるので
違うメニューを頼んでみようと思います♪
 
 
 
関東では
千葉店渋谷店有楽町店があり
5月中もまだ空席があるみたいなので、
興味のある方は
ぜひチェックしてみてください(*^-^*)
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿