2018-05-13

僕の実家の魚屋さん🐟

 
 
 
 
こんにちは松原です!
 
 
 
今日は僕の実家の鮮魚店が入っている
 
成田市公設卸売市場
 
を紹介したいと思います(^-^)

 
 
 
 
 
成田市にある成田市場
 
北総最大級の市場で
 
水産棟の他に青果棟塩干棟もある
 
大きな市場です

 
 
 
 
市場・水産棟内にある 
 
魚がし拓海
 
 ここが僕の実家の魚屋です

 
 
 
 

 
主に寿司屋さん日本料理屋さん
 
洋食店への卸卸売
 
一般の方への小売りをやっています!
 
 
 
毎朝、築地より仕入れた新鮮な鮮魚や、






マグロ

 
 
 
 

アサリハマグリなどの貝類
 
 
 
などなど市場ならではの新鮮な魚貝類
 こーんな珍しいものもおいてます(゜゜)!




 
 

 


 
 
また毎月、第4土曜日には市場全体で

わくわく感謝デー を開催しており、

生マグロ解体即売会


(マグロを解体しているのは松原 父 です!)


お買い上げレシートを使って野菜ルーレット




ハズレなしのお楽しみ抽選会

やっているので、イベントデーを狙っていくのも

おススメです!(^^)!



駄菓子の卸売りのお店もあるので

お子様も楽しめます






東関道 富里ICから10分 
酒々井のアウトレットからも
車で10~15分なので
お近くにお越しの際は


 
ぜひ、いってみてください☻






0 件のコメント:

コメントを投稿