2018-10-05

水素トリートメント☀

 
 
こんにちは松原です!
 

 
皆様、水素トリートメントって
 
御存知ですか??
 
 
最近、水素ヘアケア商品が
 
沢山出ていてテレビでも
 
紹介されてますね~ヽ📺
 
 
なんでもパンフレットには
 
☆痛んだ毛髪の内部に
 
水素と栄養成分を補修し!
 
☆様々な老化現象の原因となる
 
【活性酸素】を水素の力で中和・除去!!
 
・・・・
 
ホントかな~?笑
 
試してみないとわからない~・・・
 
 
という事でいざ!実証
 
 
before

 
 
 今回は彩美さん実験です(^-^)
 
毛先はパサついてる印象(゜-゜)
 
カラーもだいぶ落ちていたので
 
一緒に施術!
 
 
一気に仕上がりまで飛びます!
 
ドン!!
 
after





 
 
おぉ~~!!!
 
ツヤツヤピカピカじゃないですか!!
 
これはすごい・・・
 
今回は施術中の写真を
 
撮り忘れてしまったので
 
近日中にやもっちゃんの髪を
 
施術時に詳細を紹介します!!
 
やもっちゃんの痛みは凄いので
 
どうなるか楽しみです
 
 
以上、松原でした~! 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿