2019-04-19

Newヘアカラー☆ハイライト☆







こんにちは原口です♪
 


最近は気温も高く、
 
過ごしやすくなってきましたね(^-^)
 
 
 
 
 
そんな、私のヘアカラー、
 
色も退色し、根元も目立ってきました。
 







before
 

 
 結び癖がついてますが・・・
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
今回、夏に先駆け、
 
アッシュベースのカラーにハイライトをいれ、
 
明るめの夏カラ―にしてみました!
 
 
 
 
 
after
 

 
 
 
 
 
写真では少し暗めに見えますが・・・、
 
 
 
ハイライトもしっかりはいりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
以前かけたパーマをだし、
 
ヘアセットしたバージョンです↓
 
 
 
 
 
ハイライトをいれることによって、
 
全体的に暗めなカラーでも
 
明るい雰囲気になります♪
 
 
 
今回、私はブリーチで
 
ハイライトをいれましたが、
 
ブリーチに抵抗がある方は、
 
カラー剤でレベルの調節をして
 
ハイライトをいれることもできます。
 
 
夏に向けて明るめカラーにする方も
 
増えてくる時期です♪
 
お気軽にご相談くださいませ(^_^)/
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿