2019-06-27

プチ軽井沢旅行

 
 
 
こんにちは♪
 
矢持です\(^o^)/
 
 
 
二連休を頂き、
 
軽井沢にプチ旅行してきました~!
 
 
 
 
浦安から車を3時間ほど走らせ…
 
オシャレなお店が並んでいる商店街、
 
旧軽井沢銀座通り」に到着(^^ゞ
 
 

 
 
アパレルショップや、カフェ、ご飯屋さん、
 
お土産屋さんなどなどいっぱい!!
 
 
 
 
 
誘惑に負け、ついつい沢山
 
買い物してしまいました(^^;)
 
 
 
次に向かった先は雑誌に載っていた
 
ハルニレテラス
 
というところ!
 
 
 
こちらもオシャレなカフェや雑貨屋さんが
 
並んでいました(*^▽^*)
 
 
こちらがインスタ映えゾーン☂(笑)
 
パシャパシャ…
 
 
早めにホテルに向かい
 
温泉、足湯、夜ご飯を堪能し
 
一日目が終了(^ω^)
 
 
 
 
二日目はまず
 
浅間牧場」へ!
 

 
おいしい牛乳やソフトクリームが
 
食べれるとのことで向かったのですが
 
 
『放牧してます!』
 
という看板を見つけ…
 
 
 
 
牛にも会えました~🐄
 
 
そしてもちろんこちらも
 
 
 
 
濃厚でおいしかったです🍦
 
 
 
お次は「白糸の滝」へ。
 
 
 
 
マイナスイオンをたっぷり吸いこんで
 
きました!(笑)
 
 
 
お蕎麦も食べ…
 
 
 
 
ゆっくり浦安に帰ってきました~🚙
 
 
 
お天気にも恵まれ、
 
沢山自然に触れることができて
 
とても楽しい二日間でした(^.^)/~~~
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿