2019-07-20

四つ葉のクローバー🍀

 
 
こんにちは 矢持です♪
 
 
気温も高くなり、
 
やっとが来た!というお天気に
 
なってきましたね
 
 
 
ブログ読んだよ~と、
 
たくさんお祝いのお言葉を頂きました。
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
そして、こんなに可愛いものを
 
頂いちゃいました…
 
 
 
私達ふたりと、
 
赤ちゃんの分のクローバー
 
作ってきてくれました🍀
 
 
ありがとう~ヽ(^▽^ )ノ
 
 
 
 
お客様から本当にたくさんの
 
パワーを頂いています!
 
 
産休に入るまで
 
あとわずかとなりましたが、
 
暑さに負けず
 
突っ走ろうと思います(^^ゞ
 
 
 
 
今年も高校野球の季節になりましたが
 
この夏はおとなしく家で
 
テレビ観戦です…(笑)
 
 
 
…といいつつ、我慢できず
 
涼しいうちにと思い
 
一度だけ千葉県予選
 
観てきちゃいました👀(笑)
 
 
ここから先はきっと
 
家でおとなしく…きっと…(笑)
 
 
 
今年の夏は少し涼しいみたいですが
 
皆さま熱中症には
 
お気を付けください☻💦
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿