2019-09-25

貝鮮料理 TOMISUI🐟

 
 
 
こんにちは松原です!
 
 
 
9月下旬に入り
 
過ごしやすい日が増えましたね!
 
食欲の秋という事で
 
浦安グルメ紹介です🍴
 
 
浦安の富士見にある
 
 
貝鮮料理 TOMISUIさん🐟
 
 
海鮮料理韓国料理がメインで
 
昼はお得なランチメニュー🍴、
 
夜はお酒と貝焼きなどが楽しめる🍶
 
お店です(^-^)!
 
 
 
オシャレで清潔感のある店内
 
 
 
 
ランチメニューはこんな感じです!
 
僕はオススメメニューの
 
アジフライ&カキフライ
 
あさりご飯にしました(^-^)
 

 
まずあさりご飯お味噌汁
 
日替わりの小鉢が3つ到着
 
 
そこに揚げたてのフライも(´▽`)
 
サクサクの衣!!
 
生の真アジを使っているので
 
肉厚でふわふわ
 
牡蠣も大ぶりでとってもミルキー
 
とっても美味しかったです(^-^)
 
 
やもっちゃんの食べていた
 
鮭の焼き物も美味しそうでしたよ!
 
駐車場もあるのでお車でもOK!
 
お近くへお越しの際はオススメです!!
 
 
以上、松原でした
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿