2019-12-25

メリークリスマス🎄







こんにちは、原口です♪
 
 
 
昨日はクリスマスイブ
 
 
火曜日休みだったので行って来ました、

夢の国
 
ディズニーランド♪
 
 
 


人生で初めて、
クリスマスの日にディズニーランドへ
行ったのですが、
とっても空いててビックリしました!

 
 

昔からクリスマスディズニー
というイメージがあり、

混んでるんだろうなぁ

とは思ってたのですが、

これだけ空いてたら

毎年来ても良いですね( ˊᵕˋ* )
 
 
 
ディズニー大好き次男君と。
アトラクションにもいっぱい乗れ、
食べ歩きもたくさんしました~♪

 
 





 

来年4月にオープンする
美女と野獣のお城
完成間近でした!



新しいエリア、楽しみですね!
 

朝から晩まで満喫できた、
クリスマスイブでした

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿