2020-06-11

浦安テイクアウト&差し入れ頂きました♪







こんにちは♪原口です。
 


 
 
本日は、
 
浦安でテイクアウトできるお店パート2
 
をご紹介したいと思います(´▽`)
 
 



 
 
 皆様はSrの一階にあります
 
「若竹」さん
 
をご存知ですか?
 
 
 
普段は夜から営業する居酒屋さんで

いつも賑わっているお店なのですが、

お昼のお弁当の
 
テイクアウトも始まりました(^-^) 
 




 

今回注文したのが
 
ハンバーグ弁当
  

 

ハンバーグ、ご飯、お茶がついて
 
なんと、600円!!!(゚д゚) 
 
 
 
 
 
 
写真だと伝わりにくいのですが、
 
ハンバーグの大きさが凄いんです!
 


 
サインをいただく時に使用している
 
シルバーのペンを置いてみたのですが・・・、
 
伝わりますかね??(;・∀・)
 
 
 
 
ご飯も沢山入っていて、
 
とにかくボリューム満点です!!!
 
 ハンバーグもとってもジューシーでした。

 
 




 
テイクアウトにはハンバーグ弁当の他、
 
海鮮丼もあり、
 
以前まっつんがテイクアウトしていた
 
マトウダイの肝醤油漬丼
  

 
 
 濃厚な肝醤油で
 
ご飯が進むお弁当だったようです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、
 
お客様に差し入れでいただいた
 
カツサンドチキンサンドたまごサンドです☆
 



Srから徒歩3分程のところにあります

「砂っぱたき じろう」さん

でテイクアウトできます!
 



このたまごサンド、
 
じろうさんでも一番人気のようです♪
 

 
分厚い卵焼きはダシが効いてて、

薄く塗られたマヨネーズとの

相性もばつぐんでした(*´▽`*)
 
 
 
 



カツサンドとチキンサンドもお肉が柔らかく
 
ソースが染みてて美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、
 
新浦安の明海にあります

「鎌倉ハンバーグ」さん

ケーキを差し入れでいただきました(^^)
 
 

 
 
開けた瞬間、
 
テンション上がるやつですね(´-`)♡
 
 
 
 
 
 
とっても美味しケーキでした(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも美味しいお店などありましたら
 
ご来店の際に是非お聞かせください♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿