2020-10-09

♫マイブーム♫

 

 

 

こんにちは♪


最近やっと寒くなってきて


少し嬉しい川野辺です♬(^o^)/

 

まだまだ自粛が続いていますね


そろそろ思いっきり外出がしたいですね

 

そんな中私は


最近あるものにハマっています!!!

 

そうです

 

それは

 

韓国ドラマです(´▽`)


昔から好きだったのですが、この自粛で


また私の中の韓国ドラマブーム


再来しましたww(´-`).。oO

 

今回は私のオススメ韓国ドラマを


ご紹介します


では

 

 

第4位 トッケビ~君がくれた愛しい日々~

900年も生きた妖怪トッケビが


平凡!?な女子高校と


恋に落ちる物語です!(*´▽`*)


題名がちょっとなんだこれはとなりますが


見てみると、とても素敵なお話でした

 

 

 

第3位 ある春の夜に

 

 

 

この画像見ただけで、


少し気になりませんか?(゜.゜)


ある春の夜に男女が


運命的な出会いをする物語です


少しじれったい部分もありますが


すごく胸キュンしました♡(>_<)💦

 

 

 

第2位 愛の不時着



最近話題の愛の不時着!!


パラグライダー中思わぬ事故に巻き込まれ


北朝鮮に不時着してしまい、


そこで出会った堅物の将校の家に


身を隠し暮らし


恋に落ちる物語です(*´▽`*)♡


とても素晴らしい作品でした


終盤はずっと


泣きっぱなしでしたw(ノД`)・゜・。


女性はもちろん男性にも


とても人気なんですよ😚


是非是非観てみて下さい(^-^)



そして


栄えある


川野辺ランキング第1位は、、、




よくおごってくれる綺麗なお姉さん

です!!!!!!





仕事も恋愛も上手くいかない日々の


30代独身女性


海外から帰国した親友の弟と、


久しぶりの再会


彼に対して


今までとは違う感情を抱き始める


年上年下の恋愛物語です(*^^*)


これが本当にオススメなんです!!


観てると自然とにやけてしまうような


そんなドキドキするような、、、


今まで観てきた韓ドラの中で


一番胸キュンを沢山してしまった


ドラマでした♡(*´▽`*)♡


主演の俳優さんが凄く笑顔が素敵で


そこも要チェックです!!!!





 そして私もまだ


見始めたばかりなので少しだけですが


もう一つ


梨泰院クラスという韓ドラもオススメです


全部見終わりましたら


また報告したいと思います!(^^)!





是非この自粛期間に韓国ドラマチラッと

観てみてください♪


感想お待ちしております!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿