2020-11-07

りょうかちゃんbirthday

こんにちは♪

矢持です!



11月4日は

りょうかちゃん25歳の

お誕生日でした~~\(^o^)/



あいている時間に軽く

お祝いをしました🎂




ろうそくをつけて歌を…と
思っていたら、

りょうかちゃん
先に食べてました Σ(゚Д゚)(笑)

なので食べかけの写真です😝


人見知りなりょうかちゃんですが、

話すとかなりぶっ飛んでいて(笑)

おもしろいんですよ……(笑)


すてきな1年にしてね~!!



さらに!

本日ご来店のK様から

とてもとても素敵な

バースデーケーキを…(ノД`)・゜・。



りょうかちゃん大感激…✨

ありがとうございます!



では最後にりょうかちゃんから

ひとこと!!!


↓↓↓


こんにちは!!


とうとう

25歳になりました(..)

20代は進むのが

かなり早い感覚で・・・

悲しみです(笑)

これからは

大人女子を目指して

磨きをかけていくので

どうぞ

よろしくお願い致します(*´з`)



0 件のコメント:

コメントを投稿