2020-12-14

推しコレ!!!

 



どうも!皆さん


おはこんばんにちは!!


川野辺です(`・ω・´)


最近昼間は暖かそうですが


夜は極寒で涙目になりながら


帰宅しております(;O;)寒すぎる


今回は私の宝物をご紹介します!!


ご存知の通り私は鬼滅ファン



そして私は最近痛車ならぬ


痛場を作りました(●^o^●)


こちら↓↓




画像が荒くて少し悔しいですが


今の所このくらいです💨


鬼滅だけでなく


他のコレクションもまとめました!


後ろの方にいますねwww


まだまだ広げていくので


また拡張したら報告します

(`・ω・´)



続きまして


私の好きな人をご紹介します


こちら⇊


°˖✧中村倫也✧˖°


死ぬ前に一度でいいから


会いたい人です(ノД`)・゜・。


もうほんとに


イケてるメンズですね💗


水曜日が消えた


という中村倫也尽くしの


映画があるので


是非観てみて下さい😋




そして


こちらはBTSのⅤです💖




人気過ぎるグループの


人気のメンバーです💝


通称テテですね(´▽`)


歌も韓国語が


ほとんどですが


良い曲ばかりです😌




そしてそして


最近お笑い芸人のミキ


弟 亜生


かっこいいじゃん(゚д゚)


とひそかに思っております





ちなみにやもっちゃん


好きみたいですw


原口さんには


犬系だねと言われました🐺🐺


女子には人気が高いと


思うのは私だけでしょうか

( ^ω^)・・・



というわけで


今回もこんな他愛もない


内容でしたww




でわ✋







0 件のコメント:

コメントを投稿