2021-02-05

5月の三連休のお知らせ

こんにちは!

矢持です。



少し先の話にはなりますが、

連休の日程が決まりましたので

お知らせさせて頂きます(^^ゞ



5月18日㈫19日㈬20日㈭

の三日間がお休みになります。


ゴールデンウィークは変わらず、

火曜日以外営業しています!


よろしくお願い致します。




緊急事態宣言も延長され

まだまだ普通の生活が戻るまで

時間はかかりそうですが、


も近づいていることですし

気分を上げていきたいですね(^_^)⤴⤴



最近私の ”おうち時間” は


子供がお昼寝したら桃鉄…

夜家族が寝静まったら桃鉄…

ドラマ見るくらいなら桃鉄…

録画したドラマ消そ…

あぁ気になってたあそこの掃除…

いいや週末やろ…桃鉄やろ…


と、桃鉄ばかりしています🎮🍑


ゲームに全く興味のない私ですが、

子供の頃から桃鉄だけは極めてきました


最近スイッチのソフトを手に入れ

再熱しています🔥🔥


高校野球も中止!コナンも公開延期!と

ことごとくコロナに趣味を潰されたなか

やっとです!!!♡笑


良くも悪くも

自粛慣れしてしまう日々ですね…


0 件のコメント:

コメントを投稿