2021-04-28

GWも営業しています!


こんにちは矢持です!


以前もお知らせしましたが、

5月の三週目

18日㈫・19日㈬・20日㈭

が三連休になります。

よろしくお願い致します。


ゴールデンウィーク中は変わらず

火曜日以外通常営業していますので

ご予約お待ちしております☎



今年のゴールデンウィークもあまり

お出掛けができる状況ではありませんね…


私も溜まったドラマでも見ようかなと…💭

今回の私的ヒットは「着飾る恋には理由があって」です♡

りょうかちゃんと横浜流星に

キャーキャー言っています♡♡(笑)



そして待ちに待った、大好きな

コナンの映画が一年越しに

公開されました(^_^)(^-^)(^O^)



映画館に行くのは2年ぶりで、

換気設備が整っていたり

席もひとりずつ区切られていたりと、

色々対策され変わっていました👀


今年のコナンは通でなくても

楽しめるし面白い!!!ようです。

(by松原👨)



0 件のコメント:

コメントを投稿