2021-05-25

〔スタッフ〕ヘアバンドアレンジ

 


こんにちは、原口です☺



5月に入り、

お店に色んなお花達を

出迎えました🌼





母の日ということで

カーネーションだったり、






ひまわりだったり、




ガーベラだったり、



お店も一気に華やかになります😊



ベランダに置いている

ストレリチアも

2年ぶりに花が咲きました!!


色合いキレイ✨




ということで、

5月に入り、不安定な天気が続き

髪の毛がまとまらない!

という方にオススメアイテム

〔ヘアバンド〕

を使ったアレンジをご紹介します💁




































結んで

バンドをつけて

アイロンで巻いて

5分ぐらいで

出来てしまう時短アレンジです😊


雨、風強くても崩れることなく

1日過ごせます♪






ただ、ヘアバンドのサイズには

ご注意ください。

この日つけてたヘアバンドは

サイズが小さかったのか

ずっと頭がズキズキ・・・😧


1日つけてみないと

合う合わないがわからない

ヘアバンドあるあるですが、

【おしゃれは我慢】

なんてこの歳で言ってられませんので

残念ながらこのヘアバンドは

2軍落ちとなりました。



購入される際は

サイズ感、要注意です💁


0 件のコメント:

コメントを投稿