2021-10-15

〔スタッフ〕autumn color🍁

 



こんにちは、原口です☺



先日、お客様の実家(茨城)のお庭で採れた

さつま芋を大量にいただきました♪


(ほんの一部)




自宅の圧力鍋で蒸かしてみると・・・


なんということでしょう

砂まみれだった採れたてホヤホヤのさつま芋が

見事に黄金に輝くホクホクふかし芋になりました👐



さつま芋はネットリ派でしたが

このホクホクさつま芋、

まぁ美味しい!!!!!

庭で毎日美味しいさつま芋が採れるなら

私も実家の庭にさつま芋の種を

まきに行こうかと思う所でございます。





さて、秋深まるさつま芋が美味しい季節になりましたが

Srスタッフも季節の変わり目ということで

カラーチェンジをしました🍁



まずはやもっちゃん♪



明るめなのに落ち着いた印象のピンクカラーにしました💁


もともとあったハイライトにピンクがはいり

立体感ある綺麗な色に仕上がりました✨


(やもっちゃんはやっぱりピンクが似合う💗)








お次は、私




全頭にブルーアッシュ

インナーカラーはブリーチ後に

シアーグレーをいれてもらいました💁







いつもより暗めのカラーにしてもらいましたが

アクセントに今回もインナーカラーをいれてもらいました。

耳にかけたり、アップにすると

また違った印象になるので

いろんなスタイルを楽しめます✌



こちら、先日お客様からいただいたカヌレです☆


YouTuberのK様、

いつも美味しいスイーツをありがとうございます!

次の配信、楽しみにしてます♪




こちらは北海道に引っ越されてしまったお客様が

久しぶりにご来店してくださり

お土産でいただいた北海道の洋菓子とぶた丼のタレです☆


このタレだけでご飯3杯はいける👏


N様いつもありがとうございます😊




食欲の秋🍁

美味しいものをいっぱい食べて

パワーチャージしたいと思います💪


まずはさつま芋の種を買ってくるか・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿