2022-06-01

涼加ちゃん送別会🍀

 


こんにちは原口です☺



5月29日は涼加ちゃん最後の出勤日だったので

営業終了後、送別会をしました♪








久々の飲み会で美味しいご飯もたくさん食べました😊





お店の方にプレートも用意して頂きました!

喜んでくれて良かったです😆










仲良しコンビ♡

この次の日も二人でご飯に行ってました。笑









5月は沢山の方が涼加ちゃんに会いに来てくれました!!





ケーキや洋菓子をプレゼントしてくださった方々、

涼加ちゃんに会おうと予約をしてくださった方々、

最後の日に花束を持ってきてくださった方、

ありがとうございました✨




スタッフ一同、最後は笑顔で見送ることができました。





涼加ちゃん、二年間ありがとう✨

新しい職場でも頑張ってね😊







0 件のコメント:

コメントを投稿