2022-07-02

やもっちゃんバースデー🎉

 



こんにちは、原口です☺


梅雨も明けて毎日暑い日が続きますね☀


皆様、熱中症などには

お気をつけください😵




昨日、7月1日は

やもっちゃんのお誕生日でした😊




毎年恒例、

浦安にあるUn樹さんの

メロンケーキでお祝いしました🍰🍈✨


思い返せば

やもっちゃんとの出会いは

まだ専門学生だった19歳の時。



アルバイトで働いてくれ

その後Srに就職をし

結婚し妊娠し母になり

ママさん美容師として

お店に復帰し・・・

早8年!!



Srを支えてくれてるやもっちゃんに

私達はとても感謝しております🙏✨


これからも明るく元気で

いつまでも可愛い

やもっちゃんでいてね😊









最後に・・・


やもっちゃんが

「盛れるフィルターありますよ!!」

っていうので撮ってみた写真が

これ

↓↓↓



#いや、目の不自然さよ
#宇宙人か?
#宇宙人顔黄金比
#私だけフィルターかかる謎
#悪意しか感じない
#隣でゲラゲラ笑ってる矢持
#そんなやもっちゃんも嫌いじゃない
#これからもよろしくね


0 件のコメント:

コメントを投稿