2022-11-04

日本シリーズ観戦してきました!





 こんにちは!

矢持です!


先週まで行われていたプロ野球日本シリーズ

26年ぶりにオリックス
日本一になりましたね🦬🥇✨

そんな
ヤクルトvsオリックス
の第7戦を神宮球場に観に行ってきました〜🏟




小さい頃から阪神の試合を観ながら夕飯を
食べるのが当たり前の中育ってきた私なのですが、

高校野球にハマってからは

旦那がつけてるけど巨人なんだよな〜
実家に行くと観るけどな〜

程度でもっぱら高校野球派でした。

(違いをよく聞かれるのですが語ってしまうのでやめておきます)

ですが最近はプロ野球ファンの友人の
ゴリゴリゴリ推しにより興味が増し

その友人からの誘いで
ダメ元で日本シリーズに応募したところ

まさかの当選!

でもそれは
4勝先取のためなくなる可能性が高い第7戦。

…これまたまさかの接戦続きで第7戦突入!

…そして友人に乗せられ応援し始めた
オリックスが目の前で優勝してしまったのです。



秒です。落ちました。沼です。



↑優勝の瞬間に投げるテープを近くの方がくれました!!


知らない人と一緒に応援したり喜びあい、
胸が熱くなりました🥹👏🏻🔥

とっっても楽しかったです!!!


すでに来シーズンからどう時間を使って
野球を観に行こうか悩み&企み中であります✌🏻

野球観戦されるお客様も多いので
情報収集していきたいなと思います🫡



以上私が新たな趣味に落ちた瞬間を
お送りしました!

※ちゃっかり応援マスク購入




0 件のコメント:

コメントを投稿