2023-01-12

年末の成田市場へ


こんにちは☀️


矢持です!


お正月休みは

ゆっくりまったりぐーたら

過ごさせていただきました🐷


気持ちを切り替えて!気を引き締めて!

頑張ります!!



年末に娘と、夫の働く成田市場へ

行ってきました!



昨年新市場に変わってから

初めて行きましたが


綺麗な建物で見やすく、

お手洗いも綺麗でした(重要)



車酔いで真っ青になっていた娘の

血色を取り戻したのがこちら




鯛。


「たいちゃん可愛い!」

と喜んでいました


わからない……



そして



「おとうしゃん…♡」




年末だけですが建物の外に

キッチンカーも出ていて楽しかったです🥡





年に一度の家族での長めのお休み

美味しいものをいっぱい食べて、飲んで、

夜ふかししたり😙

満たされました!






/ 夫:大吉 娘:大吉 私:小吉(泣)\




というわけでサボっていた

気休めの筋トレを再開した矢持でした🔥


今年もよろしくお願いいたします🫡





0 件のコメント:

コメントを投稿